DVD!DVD!の追記-The Stonecold Truth

こちらのツボは・・・やっぱりストンコ
カリスマ性やアピール力は抜群で、この辺り史上最大のスパスタと言われる所以。"うーん、他のDVDも見たい"と思ってしまいますね〜。


個人的には本編よりEXTRAのほうが面白くて、WCW時代の「さわやか好青年(見かけだけ)のストンコ」*1「髪がふさふさでボディもぴちぴちのフレアー様」なんてのもツボ。恒例のリング上での大酒宴withゴーバーでは割り込んできたビショフにお約束のスタナー!!!このあとビールをかけられまくった上ジャックハマー(ゴーバーの得意技)まで喰らったビショフ・・・・ホント、この人ヘタレな役回りが似合うよな〜お疲れ様です。


有名な「ビンスのお誕生日会」では、ストンコ&スパスタがビンスにサプライズバースデー!いやー、微笑ましい、微笑ましい。なんとなく胡散臭そうにしていたビンスが驚いたあとにテレまくるところなんかもいーじゃないですか。テイカーが隣のおじさん(には見えないけど)風に出てくるところなんかもアットホームで良し良し。*2
ま、隣のにーちゃん&おじさん的なスパスタたち*3の姿が見れるところも特典ならではというところでしょう。

*1:まだスキンヘッドではなくブロンド

*2:多分このころは不良中年ギミックだったので出てきたんでしょうね。デッドマンだったら参加していないと思われます

*3:ex.にーちゃん・・クリ坊、シェイン、チャーリー・ハス、おじさん・・フレアー、ババ・レイ、えーっとテイカー(笑)。ちなみにハンターさんは直前の試合で負傷、流血したまま出てきてました。お疲れさん。