ネタバレ

Jスポーツオンタイムの方は見ないように。
http://www.rajah.com/base/2005/3158
えーと、ある意味WWEってすごいことする会社じゃないでしょーか?

追記)WWE.comで確認。何というか映像で見ると・・・まあこれからどんな展開になるんでしょうか。一種の"制裁"とも取れなくはないよね〜。悪趣味とも取れるだろうケド、現実の状況が状況だっただけにこうするしかなかった(会社にとっても本人にとっても)のかもという気もする。

さらに追記)もう当事者は黙っているべきだと思う。というか最初から表沙汰せずにちゃんと当事者同士で内々にカタをつけておくべきだったんだと思うけど。