今週のRAW

RAWとSD!2本立て。結構疲れる・・・

  • HBKの頼みに応えてホーガン登場!PPVバックラッシュでハッサン&デバリと対決決定!向こうの人はホーガンが出てくると盛り上がるなあと思ってたんだけど、一番盛り上がってたのはHBKその人でした。子供のようにリング上を跳ね回り、ホーガンの真似までしてました。。。ショーンたらカワイイ♪
  • 一席ぶっているクリ坊&トムコの前にビンス御大登場!アホなことをのたまっているクリ坊を横目で見ながら、RAW&SD!のドラフトを発表!更にSD!に移籍してシナと戦うと喋くり続けるクリ坊に来週メインでバティとの対決を命じる。やる気マンマンのクリ坊とは〜〜っとため息をつくトムコなのでした。ってトムコって結構役者じゃない?
  • 何を思ったかJRと対決するハンターさん。セコンドにつくはずのバティを陥れ、やらしい笑みを浮かべながらJRをいたぶり、その惨状に耐えられなくなったキングにペティグリー!!そこで遅ればせながらも登場したバティ!!フレアーをリングに叩きつけ、ハンターさんの脳天に椅子の一撃!失神したハンターさんにJRの手をのせカウント3、大どんでん返しなJRの勝利となりました。リングにさっそうと駆け込んでくるバティもカッコよかったんですけどね、やっぱりキングですよ。ヒール寄りの解説者だけど不公平な試合に耐え切れずリングに駆け寄るその姿・・・うーーん、男ですねぇ。ビショフやコーチも少しは見習いなさい(笑)。
  • トリッシュw/ヴィセラVSリタw/ケイン。何故にヴィセラ(笑)。それにしてもリタへのチャントはすごかった。そしてそれを忠実に訳すJスポーツもすごい。ガチネタを知らない(そんな人はいないかもしれないけど)視聴者にはなぜ「マットをはめた」なのかわからないんじゃないかなあ、と思ってみたり。
  • エッジVSベノワ。場外乱闘ってもろケンカ。当然無効試合で、ビショフの裁定によりPPVバックラッシュラストマン・スタンディング戦。うわー、凄惨なことになりそうな予感。最近のエッジの切れぶり(?)には尋常じゃないものを感じるんですけど。例のブリーフケース、肌身離さず持っているようですが、いざという時開けてみたら空だったら、ってちょっと想像してみたり。
  • ハート・スロブス。見てるほうが恥ずかしいよ〜(笑)顔もお笑い系だし。