今週のSD!

RAWより面白かったけど・・・

  • エディのヒールターン、ほぼ確定?でも何だか"痛い"ターンの仕方―自らの意思でというより状況が彼をそうさせてしまったって感じでで、ちょっと可哀想な気さえしてくる。きっとキャラそのものが変わってしまうんだろうなあ。陽気で明るいラティーノヒートが好きなhalohaloとしてはちょっと複雑。。。
  • MNM、デビュー戦でタッグ王座獲得、なんだかなあ、そんなんありかなあ。でもハート・スロブスよりはいいかな(笑)ちなみに顔の好き嫌いだけでいけばナイトロ。
  • 挑戦者決定戦はブッカーTvsビッグショー。で既に勝ち抜いているJBLとカートが実況席に。が実況しないでずーーーっと口論してる(ホントJBLは毎回よく喋るよね)し、"何しにきたんだ〜?"って思ってたら・・・場外に落ちてきたブックと巨人をつかまえて殴るける!反則裁定で両者失格となり、JBLとカートはにんまり。ってあんたたちグルだったんかい!でもそう簡単にはいかずロングの裁定で次週は4WAY戦のうえ、今日はタッグ戦を戦え、と。小悪党、己の策にハマるの典型。いや、やってくれますわJBL&カート、序盤から笑かしてもらいました(笑)
  • で、JBL&カートvsブック&ビックショー。思いっきりわかり易い構図ですねえ。展開はJBL&カートが優勢に進めるも途中でカートが試合放棄、つまりJBLを見捨てて退場してしまったため、JBLあえなくチョークスラムの餌食に。でも途中まではいいコンビネーションだったと思うけど・・でも無理か(笑)
  • シナはオーランドと対戦。バシャムズの乱入もなんのその、FUでしとめております。それよりJBL閣僚間に不穏な空気・・・仲間割れも時間の問題か?!