先週のRAW

いやーやっとこさ見ることが出来ました。簡単に。

  • 肩の手術で戦線離脱のオートン、早く復帰してねん。どんなに傲慢でもやっぱり次世代のスターだもん。
  • ケイン(旦那)にトリッシュを襲わせたリタ、これでヒールターン・・?でもトリッシュもヒールなんだけど。
  • 片腕でシャープシューターやらクロスフェイスやら精一杯技をかけるベノさん、だから寿命が縮まりますって(涙)それにしてもエッジの極悪ヒール化は着々と進んでおります。
  • おしゃべりデバリ、レスラーデビュー!飛び技もイケてます。HBKとの抗争アングルからしてWWE側の期待度も高いんだね、ハッサン&デバリ。
  • それにしてもまたホーガンですか・・むこうの人はホーガン好きなんですね〜。ま、HBKとタッグを組むとなれば実力以上のカリスマ性が必要というのもわかるんですけど。RAWって現役クラスがちょっと手薄なのかな〜と思ってみたり。
  • ハンターさん、怒っています。ハリケーン&ロージーをボコボコにしたのは彼らにバカにされたからとゆーより、折角のスピーチを邪魔されたからかと。
  • バティ、初インタビューにもかかわらず試合の格好。halohalo的にはゴルゴなスーツ姿を期待していただけにちと残念。ペティグリーで一撃抹殺宣言していたハンターさんの乱入をものともせず場外に放り出したバティなのでした。*1
  • それにしてもなぜJRに宣戦布告・・・???

*1:バックステージネタですがこのときハンターさんはロージーのレッグドロップで首を負傷しており、でも痛みに耐えながら最後までショーを続けたのでした。うーんプロだ。