今週のSD!

今週は・・ラティーノ・ヒートに尽きます。青襟さんのところにもあるように、あの目・・・。
リングに戻ってきたときのあの表情ったら・・・。
客の反応もエッジみたいな「こいつヒドイ〜」っていうんじゃなくて、「なんで?なんで?」って(それはhalohaloも同じ)。今までのキャラがキャラだけに徹底したシチュエーションが必要なのはわかるけど、こんなヒールターンは心が痛いよ〜(涙)

そのほか。

  • 4WAY戦はJBLが勝利。PPVでシナと対戦。そのシナはデュプリと対戦して難なく勝利(ちょっとつまらん)。それよりレネのフィフィは何処に???
  • ロンドンvsチャボはロンドン負傷によりリングアウト負け。タイトルの移動がないためチャボ怒る。ってロンドンが怪我したの、アンタのせいじゃん。
  • マット・モーガン。あのフィニッシュ・ムーヴは人を選ぶなあ。
  • カリート、面白いけど早く試合しなよ(まだケガで出来ないのかな??)


そ・し・て
放送終了後のボーナストラック?!スパスタのインタビュー。
いやあ、ネイチはやっぱりかっこいいよお。今、自伝読んでてハマってるんで。
バティがハンターさんのファンだったという事実にキャリアの違いを感じました。
いつまでもハングリー精神を忘れないベノさん、その姿勢が試合にあらわれてますよ、うん。
あとJBLがとっても謙虚なので妙にいい人に見えました。