友達のPF

久々にサルネタ。土曜日に友達のPFがあって応援しに行ってきました。
ここ何ヶ月間二人(ペアのPF)はそれこそ寝る間を惜しんで頑張ってきました。
そして本番は


素 晴 ら し い ! !


の一言に尽きました!
終わった後は二人を囲んで皆で号泣、号泣・・・
泣いて、笑って、怒って、ケンカして、それでも進むことを止めなかった二人の姿勢にも感動したし、何より「この曲でこう踊りたいんだ!」っていう強い意志とパワーがビンビンに感じられて、ああPFするってこういうことなんだなあって深く感じ入りました。


不肖halohaloは土曜日にLAコングレスのステージに立ちます。
二人から貰った感動を今度は見ている人に与えられるよう頑張りますです。