先週のSD!

これまたようやく見ることが出来ました・・・

  • なんといってもカートvsエディ!!!巧者同士の試合ってほんっとに面白い!レスリング技の掛け合いやらお互いの得意技の掛け合い&切り返し*1といったレスリングの好内容に加えて、レフェリー失神→椅子の渡しあいやらカートの半ケツやらこれでもかという展開にもうお腹いっぱい状態。試合終了後のリングサイドの観客が(多分興奮しすぎて)グッタリしていたのがこの名勝負の素晴らしさを物語っていると思いますです。(halohaloもグッタリ)
  • MNMデビュー。ナイトロとマーキュリーはどう観てもセレブな雰囲気ではないのが気になる。どうみても悪女メリーナの手下みたいな(笑)
  • またまた登場シャメール(ブッカーT妻)。相変わらず威勢のいい奥さんです。好きだなあ。家でもこんな風に尻に敷かれてるんでしょうか、ブッカー・・・
  • ロンドン、チャボに宣戦布告。王者が元王者に宣戦布告ってのも不思議な感じですが、とりあえずロンドン、ガンガレ〜。
  • JBL内閣に内紛の火花。奇襲作戦失敗で(あんなの作戦か?)オーランド&バシャムズは八つ当たりされて「ちぇっ何だよ」って感じ。JBLこのままだと足元すくわれそう。。なんだか可哀想になってきた。
  • シナが新しいWWE王座のベルトを披露。キンキンキラキラ〜〜。あのー真ん中のW(ダブリュ)横向いてんですけど。

*1:個人的にはアングルスラム切り返しハリケーンラナ、アングルスラム切り返しDDTが非常に美しいと思いますです