昨日のSD!

PPVをまだ観ていないのでRAWも観てません。で、先にSD!

エディのヒールターンから派生したレイレイVSチャボのストリート戦。レイレイの攻撃の多彩さに感心。チャボが圧倒していたような印象もあったけど、やっぱり最後はレイレイ
しかし終了後、怒りの収まらないチャボは乱入してきたMNMと一緒にレイレイを攻撃。そこにやってきたのは・・・エディ!やっぱりレイレイを見捨てなかったんだ!
と思いきや、今度はエディがレイレイを攻撃!そして流血!
会場中が息を呑むなか、エディは冷たい表情のままリングを後に。。。。


いや、何といってもラティーノ・ヒートのヒールターンですわ。目つき、表情だけであんなに雰囲気が変わってしまうとは・・・ラストの会場の客の反応から、エディがかもし出してるヒールとしての気迫(?)がどんなにすごいか判ります。衝撃度大、ですね。心痛いヒールターンと言いながらも善悪関係なく客を惹きつけるエディの魅力にちょっとホレボレ。

  • シナの新曲プロモ。うわー懐かしい、特攻野郎Aチームだよ。見てたよ私。
  • で、そのシナとJBL、PPVにて「I Quit」戦が決定。JBLのメイン戦って普通な試合のほうが少ないかもね〜ご苦労様です。
  • カート君とブッカーTw/シャメールの抗争。元々は前週の4way戦でカート君がブックを椅子で殴り→ブックが報復でカート君を椅子で殴るという展開で結局2人とも敗退した、というところから始まってるんだけど、カート君は元気な嫁シャメールに目をつけて。。。。