今週のSD!

簡単に。

毎回毎回よく喋るな〜。そのうちネタがなくなるぞ(笑)。
それにしてもクルクルベルトをゴミ箱に入れて爆破したのには驚いた。

すっかり悪ガキ。でも悪ガキのまんまじゃWWE王座は獲れそうに無いような
気がする。WMまでに対JBLとの抗争がどう進むかがカギ。

スピードと技の多彩さが売りのレイだけど、いかんせんJBLとは体格差ありすぎ。*1
あんまりにボコボコにされちゃうんで「もうやめて〜〜」と。

  • セオドアGM

シナにFUを食らったテディ。RAWのビショフもそうだけど*2
GMって一番大変かもね。

今週のhalohalo的MVP。
いやー、いい味だしてる!つーか、結構おいしい役どころなんじゃない?
ま、ツームストーン喰らっておいしいも何もないけど。

・・・・迫力満点。やっぱ凄いわ。入場するだけで客が沸くもん。
対オートン@WM、応援します。


ところで、テイカーのWMパロCM、最後にちゃんと白目ってるのね。
PCでみてたら気がつかなかったです。

*1:巨人とタッグを組んだらどうだろーか、と個人的に思ってしまった。巨人の肩の上からフライングできるよ、きっと。

*2:ちなみにビショフは今週RKO喰らってました