今週のRAW

簡単に。WM前の舞台設定的展開。シャベリと今までの説明映像多し。

  • HHH&フレアー

"ダチ"が出来ましたが、途中でビショフに取り上げられてしまいました。
それにしてもフレアーは尊敬に値するよ・・・・
次回、ピック・ユア・ポイズン戦でHHHはベノさんと対戦。

リング下にかく(さ)れていたエヴォの"ダチ"をへし折り。
なんかそのときのバティの目がせつなかった。(←ワタシだけ?)*1

  • オートン

レジェンドキラーはアンダーテイカーに宣戦布告。
でもhalohaloは"レジェンド"テイカー応援しちゃうのでした。

クリスチャンVSケイン、ジェリコVSエッジ、ベノさんVSベンジャミン
個人的にはベノさんの試合と、ケインが出てきたときのクリスチャンの顔が
良かった。
WWE板@2chではいろいろ予想がたってますが、WWE初心者のhalohaloには
誰が勝つとかはわかりません。

*1:"なんでこんなもの出してくるんだ・・・正々堂々とやりあえよ!!"みたいな。←考えすぎ