熱海旅行

連休に熱海に行って参りました。海ですよ、海!
昨日はかんかん日照で肌がチリチリいいそうでしたが、私たちが行ったのはその前日の日曜日。どっちかっていうと曇りで海のなかもひんやりしてました。
途中車で通った湘南はサーファーがいっぱい、大磯も人がいっぱい、熱海もいっぱいでした。暑くなってくるとみんな行きたくなるんですねー。


帰ってきてHHDレコーダーの残りがあと1時間!夕方からPPV(Vengence)を予約していたので大慌てでHHDの大掃除。なんとか間に合いましたわ(ーー;)よかったー早く帰ってきて。


さてツールは既にピレネーですが、halohaloはまだアルプスにおります。。。