未だにツール独り言

やっと19ステージまで観終わったので(笑)。グエリーニ爺すごかったなあ。
ゴール前のアタック、3回巻き戻して見ちゃった。

  • ラスムッセンの色白さには驚き。白ジャージだから余計に際立ってた。
  • "土方腕まくり系"ライダー、コメッソ。実は年下だった・・・
  • 長髪といえばカルペッツ、ブロシャール。ペリツオッティのクルクル巻き毛は暑くないのかな。
  • AG2rのデュムランとLiquigasのバクステッド。見てみたい2ショットだけど、どっかで見たような気も・・・?
  • 昨日ふと思ったのは、ジャージの前を開けるスタイルが一番かっこいいのはCofidisのジャージだと思う。何故だか分からないけど。
  • ボクちゃん(ボクレール)の立ち漕ぎ、どこから見てもすぐ分かる(笑)今回は集団の後ろに居ることが多かったから背中がよく映ってた。

(まだまだ続く)