TAJIRIのコラム

またロードレースに時間を取られている昨今ですが、週プロのTAJIRIのコラムは欠かさずチェックしてます。面白いんだもん、本当に文才あると思う。
で今週はこの間の大量解雇について、TAJIRIが聞いた大先輩FUNAKIの言葉を書いています。
つまり生き残るためには技術だけでなく、自らの立場や力量を見極める能力が必要だということ。
そして自分に課せられた仕事を忠実に100パーセントこなすこと。
さすがFUNAKI、含蓄のある言葉だと思いました。


それにしても「プロレスではなく遊びや女性が生活の中心だったSD!の○○」とか「カリスマ性がないという理由で解雇されたSD!の△△」とは・・・・(大体予想がつきますが)