アームストロング続

まだまだ続くこの騒動。
ブエルタの前だというのにまったく気が晴れないです(ーー゛)


まだ真偽のほども分からない情報を鵜呑みにして「失望した」とか「がっかりだ」というようなコメント出している人、それはランスはやっぱりドーピングしていたんだと言っているのと同じですよ。ちょっと公正さを欠いてはいませんか??あまりにも情報が偏っていて、判断材料に乏しいとしか言えません。*1


ただランス自身がこれを認めるわけがないので、ずっと平行線のまま、(ハミルトンのときのように)いつのまにかスポーツ欄からフェイドアウトしていくような気がします。
ドーピング自体は問題だと思うので、個人攻撃ではなくて業界全体でどうするかという問題提起が必要ではないんでしょうか??

<関連>
roadman2005の日記
mas ciclismo News
昨日の風邪はどんなのだっけ

追)
CNN.com - TranscriptsLarry King Liveでのランスのインタビューが読めます。

*1:ウルリッヒの日記でも砂田さんの日記でも、コメントは慎重でした。正しい判断だと思います。