久々に観る

撮りだめしていたRAWとSD!をぼちぼちと観てます。。。まだサマースラムに行き着いてないんですが(笑)

veloを観たらいきなりナンジオがチャンプに。あれまあ。誰ですかあのVitoっていう人は。

クリス・マスターズってプッシュされてるんですねー。最初は続かないよ、とか思ってたんですけど観れるようになってきたような。しょうもないギミックでも一生懸命こなしてれば良い事もあるということでしょうか。

エディとレイレイのドミニクアングルは家族オールスターキャストなのね(笑)エディのヒールターンにゲレロ家とミステリオ家が一丸となって取組んでるって感じ?(←ホントか?)
ここまでやると陰湿さも薄れてくるって言うか、「ああ虚構なんだな」って逆に安心して観ていられるって言うか。でも子供は学校とかでいろいろ言われるだろーなー。

王座争いは何となく停滞気味のような。新しい風が必要なんじゃない?ハンターさん早く戻ってきて〜。(ほんと居なくなって初めて分かるありがたみ)

サマスラのメインはHBKとホーガン。しかしここまでのベテランがメインをはらざるを得ないっていうところが今のWWEのツライとこなんでしょうね。腰を据えて次世代を育てるストリーラインにしないとだめですよん。*1

*1:その意味でエヴォリューションはいいアングルだったといえるでしょうね、今観ても面白いし