ツアー・オブ・カタール ハイライト

何だかカタールっていいなあ、レース前の選手たちも楽しげだし。
観客もそんなにいなくて、山もないし見やすそう。
サッシャさんじゃないけど行ってみたいかも、とふと思いました。


レースはボーネンがドーハインターナショナルも入れて6戦中5勝。
いやー猪突猛進スプリントは今年も健在。自転車壊れそう(笑)
今年はQST列車が大暴れするのかなあ。ファッサのときの違って小柄な選手の
列車だからかスピード感(シャシャシシャーッって感じ?)があるというか。


見慣れないブルーのミルラムジャージのツァベルボーネンに追いつきそうで
追いつかない、けど朗らか。楽しそうでよかよか。


そのほか。

  • CSCジャージのカンチェラーラオグレディ。わあ吃驚、そうかCSCに移籍したんだ。
  • チェラミケのグリーロ、いい感じじゃないですか?ジロが楽しみ。
  • ダビダモンジャージのホーナーだ、がんばれー。
  • みんなラクダに乗ったり鷹を手にのっけたりと観光も楽しんでるなあ。
  • 今年初の我らコンビ、やや抑え目な解説でした。(ラクダレースの映像のときはやや盛り上がりました)