パリ〜ルーベ観戦中

わああああ、カンチェラーラ激走中です。


ボーネン遅れた〜〜ベルギー大騒ぎですよ、きっと。
ただ今日はQSTチーム戦略崩壊してましたから、
あのあたりで雲行きは怪しかったです。


カンチェ、最後一周は感動のウイニングラン
いや逃げのタイミング良かったですよ、
全然スピード落ちなかったし。
観てる方もあんまりにも追いつかないから
「早く追ったほうがいいんじゃないの??」
と焦れてしまいました。
栗村さんがバン・ペテヘムの作戦と言ってましたが
完全に誤算、裏目に出ちゃいました。


途中ヒンカピーは落車。
ハンドルが折れるという最悪のトラブル。
道端で泣いてましたよ・・・・涙涙涙。
ディスカバリー、落車多いですけど大丈夫かな?


はー、また劇的な幕引きでしたね。
毎週こんなことで気持ちが持つんでしょうか?
そして来月はジロですよ、どうするのよ自分。