またまた大番狂わせ?

22時過ぎに帰宅。途中から観戦です。別府選手とかはどうなったんでしょ?
栗村監督&お兄さんが解説してます。


まるで先週のパリ〜ルーベの焼き直しでした。。。
CSCシュレックが逃げを決めて優勝。CSCクラシック2連勝!
CSCグランツールも楽しみじゃないですか。*1


アレだけ有利な展開にもって行きながら勝てなかったTモバイル
磐石に布陣だったはず、なのに勝てなかったラボバンク
いやはや何とも言葉がありません。
Tモバはウェーゼマン、頑張ったけど。


それにしても、ボーヘルト(涙)
結果3位、切なくなるゴールシーンでした・・・

*1:レースとは関係ありませんが先週のカンチェもイケメンでしたが、シュレックもイケメン、じゃないですか?