ツール・ド・フランス展望①

各チームのオーダーが出揃いつつありますので、ぼちぼちとチェック。

TeamCSC
ZABRISKIE David
VOIGT Jens
VANDEVELDE Christian
SCHLECK Frank
SASTRE Carlos
O’GRADY Stuart
LOMBARDI Giovanni
JULICH Bobby
BASSO Ivan
 (CUESTA Inigo/CANCELLARA Fabian/ARVESEN Kurt-Asle) <贅沢アシスト陣>
大本命バッソを抱えるCSC。カンチェとアルベセンが控えだもん。
アシスト選びにも迷いますなあ、贅沢な悩みだなあ。
平地でも早い、山でも強いというバランスの取れた布陣。
いやこれを崩すのは難しいですよー。
オグレディってどうなのかな?今シーズン走っているところ
あんまり見てないんですけど。<バッソのダブルツール>
ジロを見るまでは「いくらバッソでもダブルツールなんて」と内心
思ってたんですが、あのジロでの圧倒的な強さを見ると、
「いや、ありえるかも?」と・・・・。
ウルリッヒヴィノクロフランディスと対抗馬は挙げられるけど、コレ!って
いうポイントがないというか、思い浮かばないというか。
実際始まってみないと分からないのだけど、今の時点では
ランスが連覇していたときの「風」しか感じないんですよね、今は・・・。