ツール・ド・フランス第15ステージ

改めて、
シュレック優勝〜〜!
VIVA CSC! 

サストレでGC上位を狙うことには変わりなくとも、取れそうなら
ステージも取っていく、というのがCSCの方針なんですね。
toroneiさんも言うようにチーム力はやっぱりピカイチですよ。
残り2つのアルプスステージはサストレで狙ってくるでしょう。
今の位置なら表彰台圏内ですから。
そして最後のTTでザブが優勝すればCSCとしては大成功の
ツールになるんではないでしょうか。
そこまでザブの足が残っているかどうかにもよりますが。
がんがんにアシストしてますから。

ディスカバリーラボバンクは今日きつかったですね。
ヒンカピーの不調というかチームの不調というか。
ラボバンクメンショフが思ったよりも登れなかったのが誤算。
最後にはかなり頑張ってもりかえしてきましたが・・・・
今日はラスムッセンをいかせた方がよかったんじゃないかな。

Tモバイルクレーデンがやや持ち直してきました。
が後ろについたランディスの無言の圧力に押されているようで
ちょっと可哀想だったです。

ランディスはここでマイヨジョーヌ。もがいている風もなく
余力を残して淡々とゴール。
本人的にはまだトップにでるつもりじゃなかったんだろうけど
ペレイロが遅れちゃったのが予想外だったんでしょう。

ランプレは悔しいステージが続いてます。
クネゴたんには残りのアルプスでのステージに期待します。

最後に。
ボーネンさんリタイア。顔がツラそうというか泣きそう・・
これでマキュアンの緑は決まりか?
この争い面白くするにはフレイレの頑張り次第でしょう。