続・バッソ、CSCを離れる

一報を見たときの第一印象は「やっぱり、リース監督はチームを取ったか・・・」って
ことだったんです。ツール優勝を目標に掲げるチームだけに、バッソが残留することで
優勝はおろか出場さえ危うい。そんな状況でリースが選んだのは愛弟子よりチーム、
そんな風に見えました。だから「リースってちょっと計算高い?」とか思ってみたり。


で、今朝ランスさんの漫画を見ました。


泣きそうでした。


もしかしたらリースが契約解除を選んだのは「どこででもいいからバッソを走らせてやる」
ためだったのかもしれない・・・そんな思いが頭をよぎりました。
すいません妄想激しくて。
でもそう思ったらちょっと慰められた気分になりました。