カタールはいきなり大騒ぎ?

第2ステージはボーネンペタッキに勝利した、とのことですが、
その裏でロットのスティールスが落車し鎖骨骨折、頭を六針縫うケガ。
(メカニックによると頭の傷は砕けたヘルメットによるものだろうとのこと)
CNによると最初スティールスは「これがスプリントってもんだよ」みたいな感じで
ブラウンを責めることはなかったとか。


ところがホテルに帰ってきたスティールス、やっぱり怒り心頭だったらしく
他チームの選手たちがいる前で、ブラウンをめちゃくちゃに罵倒し、その場は大騒ぎに。


ゲロルのフォルスターによると、「ブラウンは何のリアクションも見せなかった。
ティールスは大声で”Go Home!"と叫び、それに同調する選手もいた。
結局誰もが立ち上がって、”Go Home!"と叫び、大混乱になった」という。


ティールスは帰国し手術する予定。

http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2007/jan07/jan30news2