Tour of California 終わりました

Leipheimer(DSC)が総合優勝。ステージ2勝のJ.J.Haedo(CSC)がポイント賞獲得。


バッソは途中ライプハイマーのアシストもしたりしながら無事完走しました。
何気に穏やかなレース復帰になりましたねー。アメリカのレースだったってことも
あるんでしょうが。次はティレノの予定ですが、大モメにもめてるUCIとASOも問題の余波が
パリ・ニース以外のレースにも波及することになると・・・・う〜ん。
今後のスケジュールにも影響してきそう。


そしてヒンカピー。落車で手首を怪我(骨折)、日曜日に手術。
これで春クラシックは絶望・・・・・(涙)うわーん、ヒンカピーのいないパリルーベなんて
ボーネンがいないフランドルみたいなものだよー。祈願早期復活!


さて週末はカタールのダイジェスト。久々にボーネンの走りが見れます。
栗村&白戸さんの現地レポートにも注目。

3月4日(日) 15:00〜17:00 (JSPORTS 1)
3月8日(木) 19:00〜21:00 (JSPORTS 1)
3月11日(日) 08:00〜10:00 (JSPORTS 1)
3月13日(火) 10:00〜12:00 (JSPORTS 2)
3月24日(土) 13:00〜15:00 (JSPORTS 2)
3月25日(日) 26:00〜28:00 (JSPORTS ESPN)