パリ〜ルーベ

ほとんど最後だけだったので展開がぜんぜん分からないのですが
オグレディが優勝しました!!
うわーすごい、予想外!フランドルのバッランの勝利より驚いた。
昨年からずーーっと勝てそうで勝てなかっただけにこちらもなんだか嬉しいです。
ほんとうに苦しかっただろうなあ・・・・。
リース監督、カンチェ、ミカエルセンと抱き合う姿にもらい泣き(涙)
おめでとうおめでとう!!


これでCSCは2連覇です。


それにしてもくりりん、また名言ですよ。
「こんなのオグレディじゃない」
じゃあどんなのがオグレディなんですか(笑)
最初から観てないのでほかになんかあったかもしれません。
録画で要チェック要チェック。
追)→→どうやらくりりんと同じ思いだった人は結構いたようです。


2位フレチャ、3位ウェーゼマン(←すごい36歳!)
このポディウムのスリーショットはなかなか見応えがありますねえ。
ロードレースの奥深さを体現しているような。。。


そうそう、ボーネンさんは6位でした。うーん。




あっっっっっっっ録画が途中で切れてたーーーーー!!(涙)
ああ、でも再放送があります、よかった・・・・
04月18日 (水) 22:00 - 26:00 Cycle*2007 パリ〜ルーベ JSPORTS Plus
04月20日 (金) 26:00 - 06:00 Cycle*2007 パリ〜ルーベ JSPORTS Plus




全然気がつかなかったんですがジロの再放送やってるんですね。