アムステルゴールドレース

今日は終盤から観戦。切れ切れですがご容赦を。
それにしても、あああボーヘルト・・・(涙)
ゲロルシュタイナーはチームとして必勝態勢だったし、シューマッハも良かった。*1
でもでも、やっぱり今日はボーヘルトの日になって欲しかった・・・・。
負けても取材が殺到してましたね。(上位選手よりも多かった気が・・・)
栗村監督は予想通りボーヘルトに思い入れたっぷりの解説でした。


しかしカメラが切り替わった途端、すでにシューマッハがゴールしていたのには
あれあれあれ〜〜?と(笑)そんなのアリですか。(←ありえません)ちと可哀想。
オランダ国民としては優勝したドイツ人選手より負けてても自国のスターを追ってしまったんでしょうが
こういうのってクレーム対象ですかね(←まさかないよねー、録画あるし。でもなあ・・・)


さらに表彰を待つシューマッハ、レベリン、ディルーカの3ショット。
ディルーカの男前ぶりが際立ってました。やっぱカッコいいわ。


ゲロルのマッサーもスキンヘッドだったので、レベリンとシューマッハと並ぶと
どっちがどっちやら分かりません。けっこうツボでした。

*1:さすがにあの状況で「空気よめ」とは言えません