ジロ第3ステージ

いろいろ手作業しながら観ております。
今日もティンコフ逃げてます.毎日頑張りますねー。
景色がきれーです。。。。もう夏って感じ?
どっかでみたことあると思ったらミラノサンレモみたいですな。


今日は栗村監督。なんか面白コメント言ってたんだけど
忘れてしまった、なんだっけ。→思い出した、バザイエフ=松崎しげる
全然関係ないんですけどユーロスポーツのバナーが日々是イケメンなんですが。


スプリンターステージと言いながら登ったり降りたりはげしいですよ。
大丈夫かぺ様
ヴィスコンティとイグナチエフが逃げ続けてましたが集団が追いついて
きたーッバンチスプリントの様相です・・・・ってあれ?
なんだかよく分かりませんよ、QSTが飛び出してます。うわトレイン出来てない。

なんだか集団ごちゃごちゃで、落車もあって、これでマキュアンかベッチーじゃない?


かと思ったら
ぺタッキ、きたーーーーっ!!!


・・・・はあ、興奮した・・・・・。
ぺ様号泣にこちらも思わずもらい泣き、いや滝涙。
完全に彼の勝ちパターンじゃなかったですよ、それをなんと言うか気合いで
持っていった勝利ですね。去年ブエルタでツアベルが勝ったときのような
興奮でした。昨日の雪辱を晴らして、チームメイトの働きに応えました。
今日はペタッキの日になりました、ああライブで観といて良かった。


チクラミーノの表彰で、ミルラムのチームメイトが嬉しそうに見守っているところが
また良し。やっぱりオンガラートですよ。


がめさん、久々にイケメンなペタッキをお願いします〜。