ジロ第11ステージ

なんと二晩続けて野球が延長。どっちでもいいから早く勝負を終わらせろ!
ということでRaiのストリーミングにてしばし観戦。


コフィディスのBuffazが一人で逃げてます。
集団はなんとなーくまったりモード?カンチェ腕まくりしてますよ、ごついなあ。
前に出てきてランプレやリクイガスの選手たちと談笑。
今日も暑いみたいです、選手たちはジャージの前を開けてます。
今日は中年の星レベリンがDNS(CNではDNFになってましたが)昨日つらそうだったもんね。
マッキュンは出走。スタート前の表情はちょっと固かった。
(((現在野球は11回の裏突入。早く終われ〜)))
誰だ、カメラに水かけたサウニエルの選手(笑)


状況が落ち着いているのでRaiは画面二分割で昨日のプレイバックをやってます。


やっぱりサウニエルの選手くつろいでます・・・・今日は自分たちがメインのステージじゃ
ないもんね、やっぱり。Raiは観光案内に突入。選手たちはみんなアイス食べてる。
(((まだ終わんないよ野球。これがものすごく重要なステージだったら苦情もんだ!)))
今日はコッピゆかりの地を通るということでコッピについてのビデオも流してます。


さっきふざけていたサウニエルの選手はシモーニとリッコでした。
シモーニがリッコのサドルを後ろからつかんで揺らしてた(笑)


選手たちみんな談笑してます。サヴォとヒンカピーとか、ナポリターノとクネゴとか。
なんかお祭りかイベントなんでしょうか、ゴール地点に仮装した人たちがいますよ。
Raiはサイクリングニュース。ランディス公聴会について。
(((野球終わり。現在通販CM中)))
ああっよそ見してたらオンガラートのインタビューが。(もちろん内容は分かりませんが)
残り70kmきったところでJスポ中継始まる。スローな展開が幸いしました。


途中、爆睡
気がついたら残り2Km。おまけに雨ですよ?
あらーーーーっという間にゴール前でぺ様
飛び出しが早いっと思ったんですが最後僅差で逃げ切りました。
おまけにスローをみるまでゴール前数百メートルの展開が理解できませんでした。
ぺ様、トレインの力が足りないところを自分の力でカバー。
完全復活の3勝目でした。


それよりもゴール前の大落車といったらひどいことです。
氷の上を走ってるかのようで、何ステージか前にもあったような。
ベッチーは倒れ込んだまま一時起き上がれず、ポポヴィッチが痛そうでした、大丈夫でしょうか?
またこの落車でリタイアがでそう。


明日はいよいよチマコッピです!