ツール第3ステージ

はい、今日は観てます。実況:谷口氏、解説:今中社長と別府兄さん。
フランス人が2人逃げて、集団まったりモード。現地はいい天気ですねー。
236kmは長いです、あと80km強。
私もご飯食べよ。


うとうとしてたら30kmきりました。録画予約も切れました(笑)
逃げが4人に。あっオジェだ。


残り10km。なんか差がつまらないなあ・・・逃げ切っちゃうかも?
集団も結構な勢いでひいてると思うんだけど微妙か。。。


残り5kmで差が50秒。集団はQST、CAか。
ここで先頭集団からアタック!リクイガスとアグリチュベル。
集団力つきた?今年は逃げを許しすぎて逃げられちゃうパターン多いなあ。


4人逃げ切りそう!と思ったら
残り1kmきってから、
うわ。
カンチェラーラ!!!
続いてツアベルナポリターノ、ボーネン


ええっと・・・・こんなのありですか?マイヨジョーヌがここでステージ獲りにくるって
誰が想像できたでしょ?連日のファンタジスタな展開に解説陣もボーゼンです。
CNのテキストライブではないですがアンビリーバブル!
それにしても、ああ驚いた。きっと明日結果だけみたら「何故カンチェ?」と思ったでしょう。