それでもツールは見続けます

これまでの事件とは比べものにならないショック。
なぜこの人が?なぜこの時期に?なぜこの場所で?
どこまで考えても詮無いことですが・・・・。
当事者のコメントがないのも気になります。


以前のように素直に感動することもできないだろうしし、
どんなに素晴らしいレースでも冷めた目で見てしまうかもしれないし、
もはや特定の選手やチームを応援することにためらいもあります。


それでも、
それでも、
レースは見続けたいと思います。


****************************************
とりあえずお伝えだけしておきます。
Vinokourov tests positive for banned blood transfusionYahoo!Sports)
Team says Vinokourov fails dope test(Yahoo!Sports)


as.comで第1報をみたときは「は?」と思いましたが。

なんかもう頭が痛いです・・・・倒れそう。


ツールはみますよ、コンタが頑張ってるから。
でもでも、はあ、なんだかモチベーションは下がります。


現地に行ってるカピバラさんの心境、いかばかりか・・・・。