ちまたの話題

約1ヶ月放置状態・・・・
で、情報だけをチェックしておりました。


ナポリン来日。
今年のCycleModeのゲストはランプレのナポリターノ!
一部で何とマニアックな、といわれた人選でしたがサイン会も盛況だった様子。
カピバラさんの日記で通訳として帯同した中野さんの日記が紹介されてます。
ベンナーティがイケメン集団リクイガスに移籍したので、来年はピュアスプリンターとしての
さらなる活躍が期待されますね。


それにしてもナポリンて、漫画のキャラっぽくない?(笑)


話題のチームSlipstreamのプレゼン。
くまたろうさんところ経由でVelonewsにアップされてた動画を見る。
真ん中の3人以外の大多数は大学生みたい・・・ミラーのダンディな装いを見習いなさい。
インテリな装いが似合うタイプに弱い私。
ザブリスキはむっちゃ退屈そうでした。最前列なんだからさーー(笑)


ディルーカ、プロコンのLPRに移籍。
Danilo Di Luca confirmed at LPR(CN)
なんか経過が経過なだけにちょっとカワイソウ。
それだけRRの世界が狭く厳しくなってきているということでしょうか。
プロツアーから離脱したジロにワイルドカードで選出される可能性はかなり高いでしょうが
それ以外のワンデーに招待されるかは??な状況。来年は露出度がカナーリ減ってしまうのか・・・。