第16ステージ・ボーネンさん頑張る

ブエルタはコンタが山岳ステージ(含アングリル)2連勝で
総合争いほぼ決着か?といった展開。
あとは落車リタイアとか登りTTで大ブレーキとかでもない限り、
マイヨオロは固そうです。
ただ14ステージでモスケーラを非情にもかわしていった時には
カピバラさんではありませんが
「ひどい!ひどいやつだ!」と思わず叫んでしまいました。。。。(笑)
最後にはリーバイにまでかわされたのねモスケーラ。


ここのところはスタートから観る〜途中寝落ち〜気がつくとゴールというのを
3ステージ続けております(笑)
昨日も目が覚めたら久々に観るQSTトレインでベッチーまで牽いていたので
「これで勝たなかったらヤバイだろう」と思ってたらボーネンが優勝しました、ヨカッタヨカッタ。


てかボーネン、アングリル登ったのねえ、頑張ったねえ。