ジャパンカップもうすぐ

朝から結構な雨です。


社長と部長は週末接待ゴルフなので天気を気にしてます。
私は絶対晴れてほしいです。
週末は天気回復っぽいですが・・・。
一応雨合羽買いました。レジャーシート兼用で(笑)


宇都宮へは新宿から日帰りバスツアーで行きます。
1人で行く人ってどれくらいいるんだろー。
あと顔見知りってゆっても2年ぐらいお会いしてないしなあ。


さてミッションとしては某所で頂いたアドバイスを元に

  • スタートを見てから、古賀志山を上る
  • 残り4周くらいで下山。補給地点へ
  • 鶴CCの上りを見る
  • 最終周回に入るのを見届けてゴール近辺へ

とゆう基本構成で行きたいと思います。
あとは多分人の流れについてウロウロと流れていくつもりです(笑)
↑土地勘のないところで困ったときの常套手段


そうだ、どこかにがめさんの応援垂れ幕があるはずなのでそれも探さねば★