ろくがしっぱい

チームメイトのためにLAで撮ったビデオをDVD焼きしていたところ・・・そのまま爆睡。はっと気がついたときには既にジロの第18ステージ(再放送)が終わってました。


がーん。レコーダーのHDD-DVDの切り替えをしていなかったために録画できず。


最近疲れがたまっているのか横になるとすぐ眠ってしまうんですよん。。。。(涙)


ジロはようやく第8ステージまで消化。
第7ステージは終盤でベッチさんとBassoが集団から遅れ(←マジでどうしたんだろ?)、
それを見たSimoni‐CunegoのランプレコンビやらDiLucaやらが露骨なまでの激引き(笑)。
お陰でステージ優勝で雪辱を果たしたKold Gil君*1は放送上ちょっと二の次になってしまった。

第8ステージITTは途中からウトウト。
優勝したのにザブリスキーの雄姿は放送されずにかわいそうだなーと思いつつ、リース監督の方針の下でTTの力もつけたBassoに拍手拍手(V)o¥o(V)

*1:第3ステージでいい位置で走っていながらバイクと接触してステージをふいにした