ジロ第9ステージ

ようやくPetacchiが勝ちました!!
途中でひきに入ったファッサの面々の表情から「今日こそは勝たんとヤバイやんけ」という思いが伝わってくるようで、ペタ様もそれに応えるスプリントを見せてくれました、ヨカッタヨカッタ。


それにしてもゴール前の集団のぐにゃぐにゃさといったら、栗村監督がいうように「見たことない不安定さ」。あの中からうまくトレインを決めたファッサのチーム力が光ってました。ファッサトレインが決まったら、"忍者"マキュアンでもちょっと太刀打ちできないかな〜。あと最後に突っ込んできたベッチさんのスプリントもすごかった。と、いうことでよいスプリント勝負が見れたステージでした。