ツール・ド・スイス第1ステージ&第2ステージ途中

1日2ステージ制覇を目指してがんばります。そうしないとツールが始まっちゃう・・・

で第1ステージ。
エース格のCookeとMcGeeをアシストにもってくるという奇策でステージ優勝を狙ってきたFDJuex。これが大当たりでダークホースEiselが優勝。いやこれには吃驚。
最後突っ込んできたBoonenが2位。"忍者"McEwen、McGeeの引きでちぎれた後続集団にいたのかスプリントに絡めず。

Eiselのガッツポーズの後ろでバンザイするCookeがよかったです。いいチームだね、FDJuex。


第2ステージ、Ullrichのゴールシーンまで。相変わらず速いのか遅いのかわからないんだけど、やっぱり速いうるたんなのでした。