ツールのスタートリスト

CNにスタートリスト(暫定)がアップされてました。

各布陣を見てみると、強力エースで総合狙いチームとスプリンターorクライマーでステージ狙いチームと始まってみないとわからないチームが結構はっきりしてるかも。
去年のボエたんみたくノーマークな若手が活躍してくれると面白いなあ。
個人的には、

  • マイヨ・ジョーヌ→Lanceいきそうだけど期待をこめてBasso
  • マイヨ・ベールMcEwenいきそうだけど期待をこめてBoonen
  • マイヨ・アポア→多分難しいだろうけど期待をこめてValverde
  • 新人賞→またKarpets取っちゃったら面白いだろうなあ。


うー、いよいよです!