スイスは綺麗

ツール・ド・スイス第3ステージ&第4ステージ。
うわあ、牧歌的だなあ。鶏の鳴き声やら馬のいななきまで聞こえるよ〜。
山も空も綺麗だなあー。
レース自体もなんだかまったりしてて前半というか3分の2まで眠かった(笑)


ただ第4ステージに関しては山岳があったせいもあるのか、集団のコントロール
出来てないみたいでポロポロと単独のアタックが出るし、リーダーチーム(Tモバ)は
出たり引っ込んだりしていつも見てるレースとは違う感じ。それはそれで面白いけど。
いやPerez@リバティの下り、速かったなあ。最後いくかと思ったけど惜しかったよ。


そのほか簡単に。

  • Ullrichi@ゴールドジャージ、目立った動きナシ。
  • つーか第3ステージ、最後スプリントするかと思ったらしなかった。ちと不可解。
  • EuskaltelのGonzalezって誰だと思ったらアイトールだった。今年からオレンジなのね。
  • FDduexがいい感じではないでしょうか。ツールに向けて、かな?