開幕直前!

みんないろいろ言ってます。

  • Godefroot(Tモバ監督)「Ullrichの調子は去年よりもずっといい。コンディションのピーク作りも上手くいっている」
  • Garzelli(リクイガス)「まだ目標を決めかねているところ。自分は総合を狙える選手じゃないから。最初の1週間を完璧にこなして終盤の数日間に臨みたいね」
  • Bäckstedt(リクイガス)「自分にとって最初の数ステージは毎回世界戦みたいなもの。今年まだ勝ってないから何とかしたい。パリ〜ニースが終わってからきつい練習をしてきた。タイムトラアルでいい結果が出せる気がする」
  • Lefévère(クイックステップ監督)「山岳ステージまでチームリーダーはBoonen。そこまでは(ファッサの代わりに)自分たちが集団をコントロールしなければならないだろう。第1ステージはRogers向きだね。彼が山岳ステージでSinkewitzと共にチームを引っ張ってくいくことになる」
  • Breukink(ラボバンク監督)「Menchovはトップ5を狙えるよ。今年は彼がチームのリーダーだ。あとはDekkerとKroonはステージを狙えるだろう。山岳ではRasmussenにチャンスがあるね」