久々のSD!

久々にスマックダウン!見ました。まだグレート・アメリカン・バッシュ(GAB)前の、回です。GABのCMのアメコミ風ファンキーさに思わず笑ってしまった。どこかで「なんでトリーなの?」というコメントも見たけど、トリー自身が言うようにブロンドの典型的なアメリカ娘ということなんだろうなー・・・人妻ですけど。


ベノさんとブックさん、やっぱりいい試合でした。安心して楽しめるって言うか。ただ今までWWE王座を争ってた二人がいきなりUS王座ってのもねー、どうなんでしょ。


halohalo、どうもエディとレイレイのドミニクアングルは好きじゃないんです。こんなジメジメした昼ドラみたいなネタは必要ないと思うんだけど。それとも向こうの人はこういうの好きなのかな、うーん。


久々にバティ、みました。でもクリスチャンって上手いなあという斜めな見方をしてしまいました。バティスタ・ボムの受け方も上手だし*1。独り立ちした(というかしている途中の)バティ、頑張れ!

*1:一番上手いのはやっぱりハンターさん。