クラシカ・サンセバスチャン

無事録画できました。
逃げ→つかまる→逃げ→つかまるの繰り返し。そのうち誰が逃げてるのかわかんなくなってきました(笑)。その中でも積極的だったのがサウニエル・デュバル。ホーナー、ホアキン。ロドリゲス、サバラと逃げ集団に送り込み、ラスト数キロでサバラがアタック!そのまま逃げ切って優勝。2位にはホアキン・ロドリゲスが入って、サウニエルにとっては、2年連続優勝&1・2フィニッシュとこれ以上ない結果となりました。


ツアーリーダーのディルーカ、全然映ってなかった*1んで出てないのかと思ってたら出てました(94位)。ジロで開花した登りの力発揮できず。レベリン13位、クネゴ17位、マンセボ24位、ヒンカピー34位でした。

*1:最後尾のアイトール・ゴンザレスの方が映ってた回数多いんちゃう?さすがバスク