Liege-Bastogne-Liegeリザルト

また途中から参戦。いやーいいレースでした。
スペインの貴公子バルベルデが勝利。
最後のスプリントまでドキドキの展開でした。
ボーヘルト、勝たせてあげたかったんですけどね、
メンツがメンツなだけにしょうがないですね。
でも頑張りました、お疲れサマ。
シュレックバッソのCSC2段攻撃でCSC3連勝?とか一瞬思ったんですが
そうは問屋が卸しませんでした(笑)ただバッソ、調子よさそうです。*1
ベッティーニ2位、クネゴ3位、心配していたシンケビッツ4位。
Tモバイル、途中まで先頭集団に4人もいながらなんで勝てないの(怒)
いいかげんにウェーゼマンの頑張りに報いなさい!


さて5月に入るといよいよジロです〜。
おお、表彰台のクネゴたん、顔つきが精悍になってるぞ。

*1:やっぱり走ってるバッソってかっこいいです・・・