Jスポーツ/ツール開幕直前トークイベント

めでたく先着したので行って来ました。
同伴者のキャンセルも何のその、はてなつながりでいつも日記にお邪魔させて頂いている
tannenbaumさんとコンタクトを取って、一緒に参加してきました。
トークショー会場はUplink1階のカフェの奥でした。
前から2列目のど真ん中に並んで座って、いろいろとツールの話などしたり、
未だ手許に届かないCycleSportを見せてもらったり。(ありがとうtannenさん)


そしてサッシャさん、今中さん、栗村さんが登場して開演!
生でお三方を見るのは初めてなので、halohaloちょっとドキドキしました(笑)
今年のツールのコースについてや見所などをお話された後、いよいよ今年のジャージ予想。


サッシャさん:
マイヨ・ジョーヌウルリッヒ(ドイツ人として当然、とのこと)
マイヨ・ベールボーネン
マイヨ・アポア・ルージュ→ヴィノクロフ
マイヨ・ブランクネゴ


今中さん:
マイヨ・ジョーヌバッソで決まり!
マイヨ・ベールマキュアン
マイヨ・アポア・ルージュ→ラスムッセン
マイヨ・ブランクネゴ


栗村さん:
マイヨ・ジョーヌウルリッヒ
マイヨ・ベールボーネン
マイヨ・アポア・ルージュ→ラスムッセン
マイヨ・ブランクネゴ


ちなみに、ワタクシhalohaloの予想は
マイヨ・ジョーヌバッソ
マイヨ・ベールボーネン
マイヨ・アポア・ルージュ→?(予想がつかない)
マイヨ・ブランクネゴ


です。

ちょっと長くなりそうなので、まずはここまで。