ウルリッヒ、バッソ、マンセボがツールを去る

例のドーピングに絡んで、関係者リストがメディアに公表。
その中に名前のあったウルリッヒバッソマンセボがツールを未出走に。


http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2006/jun06/jun30news2
http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2006/jun06/jun30news3


はっきりいって超ショック
他の選手には失礼かもしれませんがウルリッヒバッソの2人がいなくなったら、
今年のツールがどれだけ盛り下がるか。
アンチドーピングを掲げるのは正義だと思いますし必要なことだと思います。
思いますけど・・・・あああ、何も考えられません。
明日からの中継をどう観ればいいんでしょう。


もう仕事が手につきません・・・・


続き)
バッソに思い入れ深かったのでショック大です。
もう観るのやめようかと思ったけれど、ボーネンクネゴ
頑張ってもらおう。この2人は大丈夫だよね?ね?


自らの口でバッソのことを話さなくてはいけなくなったリース監督の
心中いかばかりか・・・・(涙)
解雇するかどうかはまだ決まっていないとのこと。
あああ、まだドーピング確定ではないんですからもっとよく調べてからに
して下さい。