ツール・ド・フランス第17ステージ

ランディス復活!凄過ぎて言葉も出ません。とうとうTT勝負まで持ち込みました。
もう気持ちで勝ちましたね。

サストレとCSCも頑張りました。最後下りは慎重に行ったのかな?
(というかこのチームの弱点?)1位から3位までが30秒ですよ、いやいやいや。。。
もうちょっと貯金欲しかったところでしょう。ただTTが強いCSCのこと、
サストレだっていける!今日のようなこともあるんだから最後まであきらめるなー
(そして優勝はザブが狙っているはず?!)

Tモバは完全にブレーキ。あんなにアシストがいて何故に。
というか、いつものことっぽいケド。

クネゴたん白ジャージ獲得。あとは不得意な(笑)TT次第です。頑張れー。