ブエルタ第18ステージ

またまたキターーー、カザフトレイン!どこまでもアグレッシブ。
リーダージャージの想定外のアタックに取材バイクもびっくり。


優勝はカシェキン。2位ヴィノ。ゴール後互いの肩を抱き合う師弟コンビなのでした。
追)カシェキンに勝利を譲ったヴィノの漢気や、ゴール後勝利をかみ締めている2人の何ともいえない表情に心を貫かれた人多数とみました。いやあれはグッときますよ、確かに。


あさってのタイムトライアルはヴィノの誕生日です。
金色のバースデープレゼントを手に出来るか??


ケスデパ&バル、アスタナに手も足も出ず。途中までは良かったんだけど。タイム差は広がってしまいました。
追)ツールで想定外なところでリーダーチームになったことでアシスト陣も予想以上に消耗してたんですかね。それでも序盤のコントロールやプラデラの入口の引きなどグッジョブでした。バルベルデにはつらいブエルタになりそうですが、この悔しさをバネに王道を行ってほしいものです


今日も山頂に中継車。山頂ゴールなのにキレイなライブ映像ありがとう。