ランス・ザ・自転車

http://lance-road.jugem.jp/
独特の視点からロードレースの漫画&コメントをブログにアップされているランスさんが新しく自転車だけのブログを立ち上げられました。題して「ランス・ザ・自転車」


私はランスさんの描くバッソがとっても気にってます。リース監督を見つめる(見つめていた?)バッソってこんな感じじゃないかなあ。あとJスポの谷口さんにあれだけ焦点をあてた人も他にいないと思います。


レースに対するコメントも面白い。ジロ第19ステージ、ガラテがフォイクトと逃げて最後に優勝したあのステージのコメントは最高でした。私はあの日の録画を保存版にしてしまいました。


これからも楽しい漫画とコメントを期待してやみません。今日の男子エリートRR、楽しみですねっ。