マヨの行く先

Iban Mayo pedala verso la Saunier Duval - Prodir
サウニエル・デュバルに移籍することになるだろう、との報道。C4Allにも出てた。
移籍するだろうと思っていたので新天地での再起に期待。
(SDだとは思ってなかったけどマヨが国外に出ることは何となく想像つかないので妥当なところかもしれない)


今気がついた。サウニエルのジャージは前が開かなかったんじゃなかったっけ・・・?
ということは登りでジャージをヒラヒラさせるマヨ走りは見られなくなるかも?


acharincoさんの日記によると、SDのマチン監督(今年のブエルタ中継中に電話インタビューで登場した人ですね)がマヨにはオファーを出していないと公表したとのこと。
そうですか・・・ジャージの話で盛り上がったのに(笑)いずれにしてもマヨは環境を変えたほうがいいと思います。