パリ〜ツール

Jスポーツ放送中。
レースの進行が早いなぁとテキストライブ観ながら放送始まる前に終わっちゃうんじゃないかとヤキモキ。


うお、放送開始時点ですでに30キロきってますよ。あと1時間もかからずに終わりじゃないですか。
既にボーネンツァベルもいません。残ってる選手は半分以下です。

解説の栗村監督いつになくハイテンションです。この状態に至るまでも観てみたかった。
というかクリリンの猛スピードにタロウさんが必死についていこうとしているやりとりに肝心のレース展開まで気が回らず(笑)


逃げ集団から飛び出したFDJのゲドン。CSCのアルベセンが必死に追いつくもゴール前ゲドンに付き位置に入られてしまい・・・・・ああアルベセンーーー!!


・・・・FDJのゲドンが優勝しました。アルベセンは駆け引きに敗れて2位。ハンドルたたいてくやしがっております。


CSCまた勝てませなんだ。。。(涙)