Leaving Open the Door

acharincoさんの日記より。

リース監督は「CONIによってバッソの嫌疑が晴らされたならチームは彼を受け入れる」とCNのインタビューに答えたそうですね。先日まではCONIがシロとしてもDNA鑑定でもしない限りチームは受け入れないというようなことを言っていたのに。雪解け間近かしら。

まあ、うーん、ちょっぴり計算高い感じはしますが、CONIの裁定をまつバッソにはやや光明か。


しかしオペラシオン・プエルトは捜査の進展状況どころか事件そのものがグダグダになってきたような。
ツール前の大騒動(とその後のいろいろ)を「これもクリーンなロードレースのため」と受け入れてきたファン、
というか私の気持ちは何となーくモヤモヤしております。。。。